いっぱい*イッパイ

我が家の王子と姫・・・チワワのバニラ・・・。いっぱい・イッパイでございます・・・。

http://ameblo.jp/va-ni
今日は日曜参観

王子は 今年がんばる事のスピーチ
姫は 工作(ザリガニ作り) なぜザリガニ??なのかはさておき、

まずは姫の教室へ
去年よりはクラスも落ち着き、みんなカラフルなザリガニを、
一心不乱に作っている・・・。
参観に工作は、いまいち面白みにかけていたが、
みんながカラフルなザリガニを作っている中、
姫のザリガニが妙にリアルでおもしろかった

王子の教室は
あいかわらず落ち着きっぷりが見事でした
一人一人のスピーチも解りやすく、みんなの目標がステキでした
王子の頑張ることは、ピアノ

塾に週4日通い、宿題も山ほどこなし、
最近はピアノの練習もなかなか出来ないけど、
やっぱり、好きなのね・・・ピアノ・・・。

中学校受験が終わるまで、色々と我慢する事、つらい事があるけど、
王子なら、乗り越えられると信じているぞ!!

王子の憧れの、アノ中学校に行けるといいね

今日は夕方から、スパイダーマンの映画を観に行ってきます。

遊びに来てね  犬の服【vani*co】

人気blogランキングへ







テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
バニラのために服を作りはじめ、
ネットショップまで始めてしまいました
服が苦手なバニラさんだったけど、今ではバッチリ

p.jpg
 でも、カメラ目線は苦手・・・です。 

ショップの お買い得品コーナー では、
サンプル・一点もの などを、お安く販売しています。

ba.jpg

ぜひ、遊びに来て下さい   【vani*co】

人気blogランキングへ
有馬わんわんランドに行って来ました

20070519220909.jpg

車が苦手なバニラさん・・・心配でしたが・・・。
なんとか無事到着

早速、小型犬専用のドッグランへ

20070519221829.jpg

今日ばかりは姫とも仲良し
はじめは、おそるおそるのバニラさんでしたが、
すぐに慣れて、いろんなワンちゃん達と、走り回っていました。

(お洋服も褒めてもらっちゃいました♪)

ドッグレースや運動会にも参加したのですが・・・。
興奮しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。 

帰りは車に酔うこともなく、王子・姫と共に爆睡のバニラさんでした。

ショップにも遊びに来てね   【vani*co】 

人気blogランキングへ
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット
まずは家族の事

・・・二児+ワンの母。 
    姉・友人とネットショップ 【vani*co】にて、
    小型犬のお洋服を製作・販売しています♪
    長男が中学校受験をしたい!と言い出し、
    悩み事が一つ・・・増える・・・

王子・・・小学校5年生。
     塾とピアノを習い、中受に向け奮闘中
     チビ・チビで、今だに女の子に間違えられることがある。

・・・小学校2年生。
    お嬢様に憧れ、ピアノとバレエを習うが、
    お嬢様には、まだなれていない・・・。
    王子と違い、勉強が大嫌い

バニラ・・・ロングコートチワワの女の子
     王子とは仲良しだが、姫とは・・・。
     自由奔放で、甘えん坊

王様・・・とてもやさしく、頼もしい♪ 
    私にはもったいない主人でございます♪

そんなこんなで、家族のこと・バニラのこと・ショップのことなど・・・。
よろしくお願いします♪

     
テーマ:日記 - ジャンル:日記
